【募集中】4月2日沖縄おばぁのお話会

毎回、たくさんの方にお越しいただき、
今までの価値観や人生がガラッとかわるきっかけにもなる
【沖縄おばぁのお話会】。

2018年6月に初めて開催してから、すでに164名がお話会に参加されています。
グループセッション、個人セッションを合わせると200名以上が、おばぁと出会ってくださっています。
本当にありがとうございます。

また、10月に宮城から北海道のお話会に参加した友人のおかげで仙台にもご縁が拡がり、
仙台でもお話会・個人セッションを開催していく流れになりました。
本当にうれしいです。

今回、4度目の札幌来訪に合せて、お話会を開催いたします。
ピンと来た方のご参加をお待ちしています。

第1回:2018年6月29日(参加22名)
第2回・第3回:2018年10月2日(参加100名)
第4回・第5回:2019年1月26日(参加42名)

◆【沖縄おばぁ】について
『あなたは自分に何をしてあげましたか?』

死を迎え、魂が運ばれた先で聞かれる質問です。

家族に尽くしたことも、
会社に貢献したことも、
友達のために時間を費やしたことも、
社会運動に参加していたことも、
どんなに答えても、
この質問に答えることができませんでした。

そう語るのは、臨死体験からよみがえり、
命の大切さ、自分を大切にすることを伝える、
通称『沖縄のおばぁ』。
実名、顔写真非公開の60代女性です。
もともと車いすで盲目だったそうですが、
臨死体験を経て完治されました。

その時の体験で見たこと、
感じたことを
わかりやすいことばで、
まっすぐな瞳で語りかけてくださいます。

おばぁは、一般社団法人Sangoというコミュニティで
関わる全ての人が喜びにあふれ、自然の精霊とつながり、
いのちに喜びと愛が循環し、次世代へと続く地位貢献型のコミュニティを
同胞と共に運営していらっしゃいます。
また、全国各地でお話会や病気の方への施術を実施されています。

お話会で話していただく内容は、
その時、参加者の顔ぶれを見ながら
変化していくので、どんなお話を伺えるかは分かりません。
参加される方々に必要なメッセージをライブでお届けいたします。
※午前の部と夜の部も内容が変わる場合があります。

(過去のお話会での様子)
・おばぁの人生を振り返る(病気のこと、臨死体験のことなど)
・裡(うち)なる神、ソマチッドのこと
・病気になる理由
・スピリチュアルとスピリットのちがい  などなど。。。

おばぁに会うと、自分にウソがつけなくなります。
自分をごまかすことができなくなります。
迷っている事、悩んでいる事が氷解することもあれば、
自分に覚悟がなければ、実りも少ないかもしれません。

すべてはお話会に参加するあなた次第です。

おばぁに会いたい方、
お話を聴いてみたい方は
ぜひお越しください。

【開催概要】
 ◇日時:①2019年4月2日(火)10時~12時 (9時40分受付開始)
     ② 2019年4月2日(火)18時30分~20時30分(18時受付開始)
 ◇場所:レンタル ルーム SPACE EAST4
 〒060-0041 札幌市中央区大通東4丁目4-44
 EAST 4 SAPPORO BLD. 2F
 TEL: 011-271-4400 FAX: 011-271-1144
 URL:http://east4.jp/
◇会費:3,000円(事前振込)※未就学児の同伴可
    4,000円(※①のみ:ランチ付きをご希望の場合:先着25名)
◇定員:各50名
◇申込:https://ws.formzu.net/fgen/S53808952/

※午前の部の会場にカフェが併設されていて、事前予約先着25名にて日替わりランチ(1,000円)をお話会終了後にご提供可能です。
当日カフェでの注文だと提供までに時間がかかるため、事前予約を承ります。
おばぁとのお話会後、参加された方同士で感じたことをシェアするお時間に
お使いください。

ABOUTこの記事をかいた人

こころとからだの整備師。元結婚式場支配人。メンタルケアとマッサージを同時に行いこころとからだを整える専門家。東日本大震災の体験から防災士の資格も取得、北海道防災教育アドバイザーとして講演活動も実施。クリームパンとラムレーズンが好きな42歳。